■2011年3月のみい様■
★戻る?★


★HOME★

[お怒りのみい様]


●先週のみい様
●爺様が食事中なので、ベッドはみい様一人で使い放題

●いい天気ですねえ

●まったりですねえ。

●のんびりですねえ。

●と思っていたら、爺様の食事が終わってしまいました。

●で、爺様に追い出されて、お怒りのみい様。
 爺様に噛みつく三秒前。

●先週の頂き物
●お手伝いしていただいた上、おみやまで有り難うございます。

●みい様からもご馳走様。

●次回は猫型氷入り焼酎を作って、豚焼きでもいたしましょうか?

●安納芋は美味しいですよね。ご馳走様。

●じい様からもご馳走様


●先週の食べたもの(デジカメが傍にあった時だけ撮ってます)
●I村さんと菱膳で夕飯をデリバリーしたんですが、写真とりわすれまして、私が残したヒレカツ丼の残りです。


●お彼岸は本家からぼた餅の代わりにお稲荷さんが届きます。

●饂飩は前々日の春祭り後の大鍋焼き饂飩の残りです。


●近況
●宴最中は写真取り忘れてまして、みんなが去った後に気づいて撮影。

●これこそ後の祭り

●春祭りの図
「湊屋」にお寄りくださった皆様、お求めくださった方々ありがとうございます。
 次回は5月4日です。宜しくお願いいたしますね。

(このイベント会場の写真はO川夫人から借用したものです)
●3月のイベントは終了。お彼岸に母の十三回忌のお経もお願いしたので、法事も終了。残るは脱稿のみ……。次の更新は4月でしょう。
●暑さ寒さも彼岸まで、なので、そろそろ暖かくなりそうですね。
 私は3月から6月が苦手で、体温の調節が上手くいかないせいか、体調がいまいちになるのでした。
●3月はもっといろいろあったんですが、4月にぼちぼち記録できたらなあとか、思ってます。
 では次は4月に。(20日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送