■2005年12月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
●31(土曜)

 使い捨てカイロの使い終わった残骸が大好きなみいは、さっそく放置されていた使い捨てカイロを見つけて、遊んでいました。
 噛んで中身が出る前に、布にくるんであげるつもりです。
●17(金曜)

 昨日、来たばかりの父親のマッサージ座椅子は、すでにみいのお気に入りベッドに。
 どうやら、自分のものと勘違いしているみたいです。
となりに邪魔なのがいるけど、湯たんぽだと思って寝ましょう
まだ、いたの。なんか、用。
●13(月曜)

 寒くなったので、父親の部屋に居続けのみい。
 しかも隣で寝ている父親を少しづつ隅の方に追い出していく手なみもたいしたもの。
 最近、写真を撮ると、ガン飛ばすんで、ますますふてぶてしく写ってしまいます。
 実際は、……冬毛になって夏より太って見える分、もっとふてぶてしいかも。
 

これから風呂桶の掃除の仕方を教えてあげますからね

ぺろぺろぺろ
●5(月曜)

 みいがふろ場の掃除を手伝ってくれました。10センチ四方くらい……。
 上から見ると、やはりデブちんですね。
 先日、台所の水道の栓をちゃんと閉めてなかったらしく、水がちょっと出ていたら、みいがシンクの上に飛び乗り、鳴いて教えてくれました。
 電話の上には乗らないで、プッシュボタンを押さないでくれると嬉しいんですけどねえ。
 でも、私が倒れた時に119番を押してくれる練習かも。
●3(土曜)

 レーザープリンターを使っていたら、さっそくみいが点検に。お願いだから、新入りのプリンターをいじめないでね。でも、上に乗る隙間がないから、カラープリンターよりは虐めにくいかな。
いらっしゃいませ

では失礼します
●1(木曜)

 今日、みいを拾ってくださったW辺さんからメールが届いていました。
 ホームページを開いたとのことです。
 アニマルキングダムはW辺さんが育てたり保護した動物達(みいのことや兄弟達のことも載っています)、トラベルキングダムは旅行記のホームページです。
 ぼけぼけの私の写真より美しい写真が、一杯。
 みいも可愛く見えます。
  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送