■2006年3月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
●26(日曜)

 このところの楽しみはカラス見物。でも、そばに来ると、慌てて隠れる腰抜けな弱虫みい。
 鳩の時はけっこう強気なのに、やはりカラスは大きいし、手強そうなのかも。
 見物のしかたもなんとなく腰が引けている感じ。しっぽも元気ないしね。
●19(日曜)

 昨日から知人が泊まりにきているので、ちょっと落ち着かないみい。
 夜中に私のベッドで寝ていた知人を点検してから、どこかへ去っていったとのこと。
 昔はバシバシ叩いて知人をベッドから追い出そうとしたのに、みいも大人になりました。
●12(土曜)

 ぜったい入れない袋にも入ってみようと挑戦するみい。頭は入れても、おしりが絶対に無理。
 まあ、挑戦してもいいけど、取っ手に首をひっかけて、取れなくなったまま歩き回らないでね。
 首から抜いてあげようとした時は、噛みつかないでね。

●5(日曜)

 私にはお腹を触らせないのに、父親にはさわらせるのって何故?
 私がみいの嫌がる、ブラッシングとか爪切りとかするので、警戒しているのでしょう。
 それにしても、くねくねとお腹を動かしている時って狸みたいです。
●3( 金曜)

 おひな様を出しましたが、みいは雛人形を虐めなので助かります。
 今日は寝ながら、座布団(この座布団だけ冬用のカバーに取り替え忘れて夏用のまま。ざらざらした感触がみいは好きみたいです)で波乗りするみいなのでした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送