■2006年6月のみい様■
★戻る?★


★HOME★

私の足を狙うみい
[だらだら]
 暑くなってだるいせいか、みいのダラダラ度数は日々更新中。
 マジックスイーパーが安売りしていたので、つい、買ってしまいました。掃除機を恐れて逃げるみいも、これなら、大丈夫かも、と思ったのですが、やはり及び腰。見ただけでは遠くに逃げることはないんですが、近づけると、フーッと威嚇して後ずさる始末。やっぱり恐いみたいです。仲良くなれる日は来るのでしょうか……(25日)

父親と仲良くサスペンスドラマを見るみい……
[カラフルなモップとサスペンス番組]
 最近は少し飽きたみたいですが、みいはあいかわらずカラフルなモップのCMが好きです。あと NHK6時50分ころの天気予報。でもこの時間は寝ていることが多いので、たまにしか見ていませんけど。
 テレビを足場にして登ってしまった……
[ひとりでできるもん]
 葦簀の上の欄間にみいが登ってしまいました。以前も登っておりられそうもなかったので、無理矢理降ろしたんですが、今回は降ろそうとすると鳴いたり、私の手を叩いたり、欄間にしがみついて激しく抵抗。
 しかたないので、降りたくなるまで待つことに。前進は出来るのですが、方向転換が出来ない為、後ずさりして後ろに行かねばならず、行ったり来たりを何回か繰り返し、やっと降りる決意をし、なんと自力で飛び降りました。
 やったね、みい。久しぶりにみいが猫だと認識しました。(11日)
 携帯電話のホルダーが気になるみいなのでした
[アイドル猫?]
 今朝でみいが家に来てちょうど3年目。
 昨日は「ペット大集合ポチたま」では猫特集。で、父親はアイドル猫のはっちゃんを見て、みいの方が可愛いと、親ばか全開。
 私に、みいの写真を撮って、写真集を出せ、とまで言いだす始末。
 でも、みいはがっちり筋肉質のトトロ体型だしなあ。臆病なのにけっこう凶暴なんで癒し系じゃないから、アイドル向きではないでしょう。可愛いと思うのは父親と私くらいだって。(3日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送