■2006年7月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
テレビ見てるんだから、邪魔しないでよ。
[閉じこめてしまいました]
 伯母のお通夜でばたばたしていて、みいが一緒にトイレに入ったのを知らず、閉じこめてしまいました。4時から9時まで5時間トイレ(隣のお風呂は入れたので、まあ、それほど狭いところではないんですが)からでられなかったみいは、出してあげた途端、「助けてくれてありがとう」とばかりに、大歓迎してくれました。閉じこめた本人としては、恐縮するばかり。つい、カニかまを余計にあげてしまいました。(24日)
みいの豊かすぎるピンクのお腹
[暑い]
 来客の要請がないかぎり、クーラーは使わないという我が家。かなり暑いです。みいも暑いらしく、お腹全開で寝ていたり、お腹を壁につけて冷やして寝てたりします。あまりに無防備。でもお腹を触ると、噛みつくんで、無防備なのは見た目だけ。遊びかたも寝っ転がったまま、手で払いのけるだけという無精さ。運動しないのに、食欲は落ちてないんで、夏太りしそうです。8月の予防接種の時に、獣医さんにまた太ったと言われたらどうしよう……。(16日)
みい対招き猫軍団
[お疲れ]
 7,8,9、日と連日泊まり客が来ているので、神経が細いみいは落ち着かないようです。で、みんなにかまわれてお疲れ状態。夜中には来客のバックに一生懸命、顔を擦りつけて所有権を主張していました。(9日)

自分のベッドだと思っているらしいみい。この格好でテレビをみてるんです……

[のびのび]
 暑いので、みいは伸びまくってます。シーツは毛だらけ。昼寝がしたい父親が、私にみいをどうにかしろというんですが、へたにどいてもらおうと手を出すと、怒って噛むしなあ。最近では物を投げても、気が向かないと走って取りに行かないし。みいがいないところで寝るしかないでしょう。私のベッドでは足下でしか寝ないし、私の部屋の机の上には乗らないんで、父親の躾が甘かったむくいでしょう。(1日)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送