■2007年1月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[明けましておめでとうございます]

 明けましておめでとうございます。
 来客の皆様、昨年中は噛んだりぶったり蹴ったりさせてくださり、有り難うございました。今年もよろしくお願いします。
 O川夫人、カニかまご馳走さまでした。
 体重が5.5キロになってしまい、そろそろメタボリックシンドロームになるのではと、世話係の女は少ししかカニかまをくれません。
 お前はすでに内臓脂肪過多で脂肪肝でコレステロール値が高いメタボリックシンドロームなんだからせめて2キロはダイエットしろよと言いたいです。 
 でも、ご主人様の方は、噛みついて脅かすと、すぐにカニかまも鰹節も沢山くれるので、あたしはちっとも不自由はしていませんけどね(1日) 

[みい様の専属メイド雑記]

 みい様は机に上がってご飯を召し上がらずに、立ち上がって召し上がります。たまに手を突っ込んですくって召し上がっています。
 そのうちフォークとか箸を使って召し上がるようになるのでは、と楽しみにしております。(な訳ないか……)(7日)



 みい様は、この頃、猫草のまだ生えたばかりの葉っぱはよく召し上がるのに、大きくのびすぎてしまうと、あまり食べなくなってしまいます。先日、草を沢山たべすぎて、けけけっと体を震わして吐きそうになったので、慌てて新聞紙を口の前に持って行ったら、ごくんと飲み込んでしまいました。
 ときどき床に吐いていて、気づかずに踏んじゃったりするのに、なんで、吐いていいよと言ってる時には飲み込むんでしょうか。みい様の意地悪。
 猫が中年男に虐待されるという事件がありましたが、家ではご主人様がみい様に日々、噛みつかれて虐待されています。みい様少しは手加減してやってくださいね。(20日) 



 みい様が、ご主人様が寝ている布団の上でお休み中に写真を撮ったら、ご機嫌斜めになり、お腹を隠してお怒りの猫股目玉ビーム。
 ちょっと怖いですみい様。(28日)  


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送