■2006年12月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
■12月■







●あたしだって、物思いにふける時があるのよ









[12月のみい様専属メイド雑記]
 今日はいつもより帰宅が遅れたら、みい様が久しぶりに二階まで出迎えてくれました。
 帰ってこないと心配してくれたんでしょうか。
 でも、その後は、私の顔を見て逃げ出す始末……。(2日) 
 先日、父親が部屋を模様替え。で、新たな逃げ場所と逃げコースを開発せねばならず、あちこちと歩き回るみい様。
 テレビ置きのテーブルが大きくなったので、前に陣取ってミステリー番組を見つつ、画面に猫パンチを繰り出しています。
 試しに「犯人は誰」と聞いてみたら、すかさず一人の女性を猫パンチ。
 ちゃんと最後まで見ていなかったんで、犯人かどうかは判らずじまいでしたが、もし当たってたら、それはそれで、ちょっと怖いかも。(9日)

 水を飲むとき、みい様は、ときどき水面を手で払ってから、飲むことがあります。ゴミでも浮いていたかな、とのぞき込んでみると、一ミリもないような小さい埃が浮いているだけだったり……。
 私はみい様の毛が浮いているお茶を飲んでるのにねえ。
 家で一番神経質なのはみい様のようです。(16日)
●みい様、とうとうヴォーグのモデルになりました……。嘘ですが……。
http://www.magmypic.com/ でいろいろ作れます)       
 今日は朝からベッドの上のご主人様に飛びかかって怒られ、しかもその後、お腹に乗ったまま、「けっ、覚えていなよ」と言った顔で睨み付けてから、飛び降りるという、ちんぴら姉ちゃん的態度。
 で、今は私の所のこたつの真ん中を陣取り、お休みになってらっしゃいます。うっかり、顔の方に足を出すと、みい様のパンチと噛みつきがあるんで、要注意です。
 まあ、パンチ(爪はださない)と噛みつき(靴下を引っ張って首を振るくらい)も傷がつかない程度に手加減してくれるんですが、それで有り難がっているから、みい様がつけあがってちんぴら振りが増すのでしょうか。
 ペットボトルでお腹を撫でたら、ペットボトルにも噛みついていましたよ。すごいです、みい様。
 まあ、可愛いからいいか……。
 来年から、またちょっとリニューアルする予定です(日)     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送