■2007年2月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[みい様の専属メイド雑記]

 みい様、お食事中。短いしっぽが可愛いです。後ろからみると背中の模様が真ん中から左右に分かれているのが、よくわかりますね。
 そして、デブなのも……。
 さっきまでチョロQをいじめて遊んでいました。ひっくりかえすと、ジージーと音がするので、かわった虫だと思っているのでしょうか。しかし、車輪にみい様の毛が絡まって、度々チョロQ動かなくなってしまいます。(5日)



 空の箱と袋にはとりあえず入ってみることにしているらしいみい様。Mリンさんが送ってきた荷物の空箱に入って探検。後ろの空箱はみい様のトンネル秘密アジト。私が追いかけるとここに逃げ込みます。(10日) 




 今年は暖かいので、もう、みい様の抜け毛がはじまり、床の上に毛をばらまいて歩いていきます。でもブラッシングはお嫌いなので、なかなかさせてくれません。顔と首と頭はかけさせてくれるんですが、お腹はぜったいかけさせてくれません。それでも、逃げるみい様をブラシを持って追いかけ、噛みつかれつつ頑張る私なのでした。(18日)

  父親の部屋にみい様に新たな昼寝場所を設置。最初は入ってくれませんでしたが、やっとお気に入りになったらしく、この頃は居続けています。
 22日に私の知人がやってきたので、こたつで寝ていたみい様は慌てて出てきて入室チェック。ついでに写真のモデルもさせられましたが、「さっきのポーズのもう一度」の要望には応えておりませんでした。
 今日は私の足の指のにおいを嗅いで、変な顔。え、臭い? 父親がみい様の鼻先に足の指をだしたら、即座に噛みついておりました。(25日) 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送