■2007年3月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[みい様の専属メイド雑記]

 これが父親の部屋に新設したみい様用昼寝場です。タンスの上に昔のテレビ台を置いて、プラスチックケースの引き出しを釘で留めてあります。
 足の指を広げてくつろいでいます。だらけ具合満開です。では、足の裏をくすぐってみます。くすぐったいみたいで、足を引っ込めてしまいました。(6日) 


 
 みい様みずからビニールコーティングしています。
 昨日は御主人様が検査入院で一日留守にしたので、みい様はお怒りのようです。戻ってきても、無視して、一緒に寝ようとすると噛みつくという、まるで無断外泊した亭主を責める女房のよう。
 病院の臭いが厭なのでしょうか。一日、部屋を明け渡したので、ご主人様が縄張りをすてたとおもったのか。ご主人様はちょっと寂しそうです。(13日)


[みい様の専属メイド雑記]

 みい様は私の寝室で日光浴中。冬、暖房していない場所では我が家で一番暖かい所です。日がちょっとでも陰ると、さっさと唯一暖房している父親の部屋にまっしぐら。(19日) 



 みい様はおしりから見ると、やはりちょいデブ。お腹になにかニキビみたいなのができていると慌てて触ったら、怒られてしまいました。それは乳首だったのでしたよ。怒られてもしかたありません(26日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送