■2007年7月のみい様■
★戻る?★


[7月のみい様専属メイド雑記]
 






●みい様の朝寝、昼寝、夜寝です






 暑かったり、涼しかったりですが、みい様は、寝てばかりです。で、夕方と夜中に家中を駆け回り、10回くらいお食事される毎日です。
 私には乗ってこないのに、ご主人様の胸には乗って、伸びしてチュウするみい様。まあ、暑いし重いので、全然、うらやましくはないんですがね。(4日)



 夜中、私がまだ起きていると、みい様は何度も何度もやって来るので付いて行くと、ベッドのある部屋へと案内します。
 しかたないので寝ると足下で丸くなって一緒に寝るんでが、電気を消して20分くらいすると、カリカリを食べて、どこかへ行ってしまいます。
 もしかして私を寝かしつけているつもりなんでしょうかねえ。(9日) 



 台風のせいか、天気が悪くてみい様も鬱陶しいらしく、ぐだぐだしています。で、おでこをなでていたら、なにやら赤くなって5ミリくらいのハゲが……。また、細胞腫だったらどうしよう。
 もし、そうだったとしても、なんども麻酔かけて手術しても大丈夫なのだろうか、駄目なら放射線治療になるのかなあ。はと麦でも飲ませてみようかとかいろいろ考えつつ、とりあえずオイラックスを塗って様子をみることにしました。
 翌日、すこし赤みが小さくなったようなので、ちょっと安心し、さらに今日、完全に赤みはなくなっていました。どうやらカに刺されたところを掻きむしっただけのようでしたよ。よかったよかった。
 みい様、あんまり心配かけないでくださいね。(15日) 



 みい様のハゲおでこのつぶつぶは消えました。薄い点が一つだけちょっと残っているだけ。
 今日は私のベッドで昼寝していたので、見に行くと、ごろんと寝返りを打って、ベッドから落ちてしまいました。
 バカです……。(22日)

 みい様が窓際で寝ていたら、大きな雷音で驚き、あわてて机の下に避難していました。
 このごろ、地震にも雷にもあまり動じなくなったんですがねえ。
 暑いせいか、おしっこが一日に一回から29時間に一回に。
 つい、心配になってみい様をトイレに放り込んでみましたが、やはり、したくない時には出ないようです。(29日)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送