■2007年9月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[9月のみい様専属メイド雑記]








●あら、やだ。臭い? 嘗めちゃえば、臭くなくなるのよ。









[9月のみい様専属メイド雑記]
  涼しくなったので、ちょっと元気に。でも、今度は寒いらしく、布団に潜り込んでいます。
 (1日) 
 みい様は3日に一度くらいしか大きい方をなさいません。で、そろそろ出そうだな、というのはお尻の穴が出っ張ってくるのでわかります。
 でも、でっぱってきたお尻の穴にいつも黒っぽい汚れがついているんで、逃げ回って嫌がるのを追いかけて濡れタオルで拭いていたんですが、どうしても取れずに毎回断念してました。
 この間、今日こそは綺麗に拭いてやると押さえ込んで、じっくりと見たら、なんと黒い汚れは、皮膚の色と判明。
 みい様、肛門も肉球や上顎と同じように黒い模様があったんですね。
 今まで、ごしごし拭いて悪かったなあ。
 みい様はいつも、ちゃんと嘗めて綺麗にしてるもんね。(9日)

 今年は暑かったり、できものの手術をしたので、いつもは8月にする予防接種はお彼岸過ぎに延期しました。
 涼しくなってきたので、そろそろ行こうかなあと思っていたんですが、まだ、ちょっと暑いんで、更に10月に延期しようかと思っています。
 今日は立てかけておいたアイロン台にちょっかいを出して倒してしまい、驚いたみい様は、わざわざ私の腕と胸を踏みつけて(しかも爪を出して)、逃げ去っていきました。(17日)
 23日の朝5時、なぜかみい様が突然お怒りのご様子で、足の甲と脛に噛みついてきました。あまりにしつこく起こすので、ドライフードを足してあげたんですが、食べずに、今度は階段の踊り場に座り込み。
 様子を見に行くと、だっと下へ降りていってしまいました。
 なんだったんだろう、と考えてみたら、2階の小さい冷蔵庫の霜取りをしようと、温度調節を切っておいたんで、床が水浸しになったのを教えにきたのかも。しかもこの冷蔵庫、コードがネズミにかまれていたらしく、掃除中にコードが水がかかってショートしてしまいました。
 もう40年ちかく前のなので、寿命ということで、電源を切ってしまいました。
 今日は、ちょっと寒くなってきたのか、めずらしくみい様が私の足の間に丸くなって昼寝。そして、やたら、ごろごろと言ってご機嫌なみい様でした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送