■2008年1月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[明けましておめでとうございます]

●というわけで、今年はネ年(子年)からネコ年(子子年)になってしまいました。
 去年、やり残したことが満載なんですが、まあ、一生かけてやればいいかあ、なんて、だんだん延び延びになっています。(延びすぎ?)
 みい様は、やりたいことはすぐ実行のやり放題なので、やり残したことなんかないんでしょうね。
 やり残したら、忘れちゃうらしいしね。
 そんなみい様を私も見習いたいなあ。
 では今年もよろしくお願いいたします。          


 ところで、ネコを抱くと暖かいから省エネ、とかいうCMですが、うちのみい様は私が抱くと逃げます。
 25度の部屋で寝てる父親の上には乗るくせに〜〜〜〜っ。
 暖房してない私の部屋で、私の上に乗って省エネに協力してほしいものですが、私の部屋では、唯一暖かいこたつの中に居続けてます。
 みい様にいてもらうには暖房が必要のようです。これって、全然省エネじゃないっ!
 まあ、みい様が入っているこたつの中は、ちょっと暖かくなるんですけどね。(6日)
 
  ■新年特別サービスみい様お色気写真■

 三が日が終わってから、父親が一日おきに酔っぱらいになってしまったため、ストレスのためにみい様、神経性胃炎らしく、9日の夜はちょっと食べ過ぎては吐くこと二回。
 一度目はこたつの中。翌日まで気づかなかったのですが、みい様がこたつにはいらないので、もしやと覗いたらやられてました。
 ホットカーペットカバーはベットパットなので、洗うのは楽ちんですが、代えがないので、タオルケットをカバーに代用することに。
 こっちも洗うのが簡単だから。
 みい様の方は元気で駆け回っているので大丈夫だろうと様子を見ることに。
 翌日、おやつはちょっとだけ。ご飯は自分で加減していたようで、こたつにも入って頂けましたよ。
 少し忙しくなるので、次は二月に更新しますね。
 
 ■らぶらぶな父親とみい様■
 私の膝には自らは乗ってくれません……無理矢理のせても直ぐに退散するしね。たまには、私にも乗ってくれ。(10日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送