■2008年3月のみい様■
★戻る?★


★HOME★

●君は足で耳かきができるかな?

[まだ寒いけどもう春ですねえ] 

●みい様猫草が好きなんですが、私が食べさせるのを待ち続け、自分からたべようとはしません。
 仕方ないんで草を抜いて食べさせると、右手をあげて、次を催促。
 しかも口に運ぶごとに、一応、草のにおいを嗅ぎます。どうやら、私を信用してないようです。
 まあ水を飲むのにもいちいちにおいを嗅いでからだしね。
 箱に入るにもにおいを嗅いで、中もさんざん点検してからじゃないと入らないしね。
 とにかく用心深いです。なぜ、こんなに用心深いのに、コンビニ袋にはまったりするのかは謎……。(1日)


●父親のベッドと座椅子をみい様と父親が取り合い、その度に父親がみい様に噛みつかれるので、みい様の猫ベッドを2つ作りました。2日くらい下の方に入ってたんですが、すぐに飽きてしまい、今度は上のタイプを設置。
 始めは入ってくれなかったんですが、父親の敷毛布入れたら入るようになり、入り浸るように……。
 でも、やはり父親のベッドの方がいいらしく、父親が寝てない時には、みい様が寝てます。というわけで、猫ベッドを作っても、ベッドの取り合いは終わらないようです。でも、座椅子の争奪戦は少し減ったかなあ。(9日)

●お風呂の水が溜まるのを待っているみい様。
 体型が「夏目友人帳」のにゃんこ先生にそっくりです。
 つちのこにも似ています。(16日)




●コンビニ袋にはまって、あれだけひどい目にあったというのに、みい様、こりてません。
 というか、もう、忘れた?
 ハゲは治ったけど、まだ毛が短くて、頭の中央が窪んで見えるんですが、みい様、全然気にしてません。
 というわけでコンビニ袋はさっさと畳んで仕舞うことにしました。
 しかし、みい様のお尻、大きいですね。
 また、ふとった?

 
●みい様、ソ●ー損保に入ってティアラを貰ったわけではありません。
 みい様、「ミス凶暴」に選ばれました。
 というわけでもなく、とあるサイトにのっていたキラキラ画像制作のカードをパクリました。
 みい様も生活感あふれるバックもミスマッチ?
 最近のみい様、相変わらず父親と寝床バトルを繰り返してます。どかそうとすると噛みつかれる、と父親。
 そりゃ、無理に追い出せば、先に寝ていたみい様が怒るのは無理ありませんよね。出て行きたい気分になってもらわなければ。
 と言ってもみい様に一緒に寝て貰えない私にとっては、いちゃいちゃしてるようで、羨ましいだけですがね。(29日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送