■2008年6月のみい様■
★戻る?★


★HOME★
[今月はみい様が我が家に来た月] 


●仏壇の上に乗る罰当たりなみい様。抱いて降ろそうしたら、私に向かってフーッと威嚇し、ネコパンチ炸裂。
 降ろすの断念いたしました……。
 ごめんなさい、阿弥陀様と母親……。(27日)
 

[今月はみい様が我が家に来た月] 
●みい姫様は悪い魔女の呪いで、5才になった日から眠り続けることになってしまいました。

●その頃、野良王子様は……

●公園の藪の中で迷子になっておりました。
 (5日)

●最初に悪い魔女の餌食になったのは、野良王子の幼なじみの三毛姫でした。
●そして、親友の白茶男爵も力つきてしまいました。

●野良王子もとうとう倒れてしまったのです。
このままでは、みい姫を助け出すどころか、王子たちの命もなくなってしまいます。

●とそこにキラキラと光のしずくが天から降ってまいりました。(12日)

●その頃、みい姫様は……

●とうとう秘密の隠れ家にも魔女の魔の手が迫ってきました。

●みい姫、絶体絶命です。(18日)


●とうとうみい姫と家来達は、魔女の魔法で深い眠りに落ちてしまいました。(20日)

●光に包まれた王子達は元気を取り戻しました。

●そこに更にまばゆい光が舞い降りてきました。



●猫仙人がいた場所を見ると、伝説の白虎の爪のペンダントと青龍の玉が残されておりました。


[キリ番踏み] 


[我が家のお猫様の優雅な毎日](あめぶら様)のサイトの7777のキリ番を
踏んでしまいましたよ。
宝くじは当たらなかったんですが、ちょっと嬉しかったんで。
でも、なんだか7777踏んだ人が4人もいたそうなんです。
同時に4人も踏むなんてすごいなあ。
で、証拠の写真ですよ。(19日)
 追記:4人ともプレゼントを辞退してしまったそうで、仕切り直しになり、可愛いピンクのあみねこさん達は、次回のプレゼントになるそうです。
 チャンスの前髪はちゃんと掴まないと駄目という教訓ですかね。

●キリ番といえば、人様のサイトのキリ番は初めてでしたが、自分のとこで10000を踏んだことがありましたよ……。(見にくいですが、証拠写真)
 といっても、私の作るサイトはブログ仕様じゃないんで、ずっとコミュニケーションのない寂しいサイト……。誰が踏んでもなんのプレゼントもなかったんですけどね。

 きり番じゃないけど、今年の3月にはこんなのもありました。

 今年はぞろ目の年なのかなあ。
 パチスロとかやるといいのかも。(20日)


 また、自分のとこのにゃんにゃんぞろ目を踏んでしまいました……。
 こうなったらいろんな所のブログのキリ番踏みでもしてみようかなあ。
 知人のO川夫人の所は今見たら「202147」なんで、「222222」までは後「20075」もあるんで暫くは無理そう。
 6月5日に「200000」だったそうなんで、来年の2月ごろかな。(27日)


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送