■2009年5月のみい様■
★戻る?★


★HOME★

[胃にも黄金週間を]


●今日のみい様
●みい様、連休関係ないのに、なんだかまたまた太っちゃった?


●食っちゃ寝の上、寝ながら移動なんて、無精してるから。


●お客さんにも太ったとか、肉が縦に下がったとか、足が短くなったとか言われてたでしょ


●……メタボの話題から話を逸らそうとしてる?

●確かにちょっと寒いかも………。
 でも、椅子カバー兼みい様小屋には、あんかを入れてあるから暖かいでしょ。
 下は冬用、上は夏用になってます。
(この椅子カバー小屋を作って2日経っても、みい様が入ってくれないんで、気に入らなかったかなあと、がっかりしてたんですが、やっと入ってくれたので嬉しい私)

●イベント前に、O川夫人から無農薬酸っぱい夏みかんとお煎餅と諸星大先生の御本のセットが届きました。

●みんなが来る前にお茶請け用夏みかんの砂糖漬け(蜂蜜漬けになりました)を作る予定でしたが、一個、父親用にジュースを作って挫折。

●お茶請けは、夏みかんをむくより、はるかに楽なケーキ作りに変更しました……


●O野さんから下呂温泉のお土産なんかをいっぱい頂きまして、

●世田谷のいじめっ子婆のI村さんには、銀座プランタンの露天でビーズクッション2コ、買ってもらっちゃいました。


●イベントでは、皆様が作った本もいっぱい貰って

●週末読む本を確保。


●みんなが帰ってから、O川夫人からの夏蜜柑剥き。

●実は全て蜂蜜漬けにして、冷凍出来る状態にしましたよ。
 今現在、皮でマーマレード作る気力がありません……。
 皮もとりあえず冷凍しておくか、お風呂に入れるか悩み中。
 とりあえず種は水につけてペクチンをとっておくことにしました。

●食べたもの

●3日はO野さんとI村さんとで、銀座ベルビア7階の五行というラーメン屋さんで、サラダや豆腐や牛のタタキやタンやら焼き豚やらデザートやらお酒やらを散々食べたんですが、写真を撮すの忘れました…。

●しかも、お腹いっぱいになってしまい、私もI村さんもラーメンは、O野さんから、一口、貰うだけという本末転倒……。

●でも、ラーメンよりも他の料理の方が美味しかったような…。
 お酒飲んで、お腹いっぱい後に、食べたいラーメンとは違うというか築地の虎杖のカレーうどんみたいなイメージのラーメンでした……。

●ベルビア館はひっそりというか深閑というか……心配になるくらい人がいませんでしたよ。
 1Fで五千円で一回、くじをひかせてくれるというので、私とI村さんが1回づつ引いたんですが、2回とも「はづれ」のファイルケース。

●翌日4日はI村さん、O川夫人、O塚さん、T田さんの同級生仲間で「鳥元」でイベント後の打ち上げをしました。

●今度はデジカメも忘れて、思い出したのは食べ終わってから…。
 食後風景を携帯で撮っておきました…。(暗い……)

●食後の杏仁豆腐も美味しかったです。

●そして今年も鉄砲洲神社のお祭りに行けませんでした……。
 せめて、明日、お参りくらいはしておかねばね。


●その他。

●イベントも終え、猫のチャンチャンコも売れたし、金魚も売れて、繭玉猫も売れたんで、所場代だけはなんとか稼げました。
 連日のご馳走(私にしては)に胃が「連休よこせ」と訴えてます。

●4日は、九時半に寝て、4時半頃みい様に起こされ、また7時まで寝てしまいました……。

●とはいえ、まだまだ休めません。
 明日7日は墓参りだし。
 みい様の誕生祝いも冷凍しておいたロールケーキの端っこでしないとね(いつか不明なので7日を仮誕生日にしてます)
 その後は、まったりする予定。
 胃と足の休日を設けないと、「過労死する」とストライキおこされそうなんで。

●平日よりもぐったりな黄金週間ですが、私のボケ防止には、多少は、役立っているのかも


●猫チャンチャンコモニター様

N村さんのところの女の子。アメショのももちゃんとチンチラのさくらちゃん。


●モニター様のご意見は、「身頃同士を縫い合わせているところがもっと少なかったら腕回りが楽みたいです。
 歩くと身頃が引っかかってしっぽ側に引っ張られる。
 限界までしっぽ側にずれる
 左右で繰り返し」
 とのことなので、袖口を前側にゆったりとさせて、後ろ身頃を広くした方がいいかも。

●さくらちゃんは胴回り39cm。ももちゃんは42cmとのこと。

●なかなか、猫のプレタポルテを作るのは、むずかしいものです。
(6日)

[みい様お誕生日週間]


●今日のみい様
●みい様、6歳になりました。といっても誕生日がいつだか判らないので、忘れないように、とりあえず母の命日にしておきました。
(これは約2ヶ月くらい)

●みい様、我が家に来た頃はこのような美少女で小さな手乗り猫ちゃんでした。

●蝶よ花よと育てた結果が、6年で、

●という食っちゃ寝のどすこい小母ちゃん猫に……。
 体重は11倍という高金利な猫ちゃんでございます。

●そんなみい様へのお誕生日プレゼントは、

●幼少の頃より、キッカー代わりお友達のワニのぬいぐるみが、みい様の過激な愛で中身が出てきてしまったので、


●ワニさんと同じ大きさのキッカーを作ってみました。

●みい様もおばちゃんになったので、肉食よりは、豆の方がいいかもと、空豆のぬいぐるみにしました。

●どうせなら洗える方がいいかな、と中身が取り出せます。
●3コ豆が入っていて、この緑のだけにキャットニップが入ってます。

●ワニさんは直してから、丸洗い予定。

●食べたもの

●母の命日だったので、お墓参りに行き、帰りここで遅い昼食。

●とろろ御飯とお新香と一皿付きもり蕎麦(御飯少なめ)

●美味しかったです。


●翌日、焼売を作ってみました。(父親がテレビの料理番組をかぶりつきで見ていたんで、食べたいのかなあと推測して)

●見ての通り大失敗…
 蒸したら皮同士がみんなくっついてしまい、しかも肉にはくっついていないという何故?な結果に……(でも、見てくれより味は良かったのが救い…。見てくれがよくて不味いよりはいいかも)

●失敗原因の一つはこれかな?

●気づいた時は、もう包む段階。
 父親が、「ワンタン」と「焼売」の皮は同じだから平気だろう、というので、ま、いいかと。

●裏のレシピでは、材料が少なすぎると思ったんで、(豚挽き70グラムにねぎ30グラムだったかなあ)
 で、その通りつくらず、豚肉(フードプロセッサーでみじん切り)葱、タマネギ、竹の子、干し椎茸、干し貝柱を入れてごま油と醤油とカキ油入れて更にフードプロセッサーでみじん切り。

●裏のレシピを信じなかったんで、焼売の味にはなりました。

●茶碗蒸しと竹の子御飯と焼売定食できあがり……。

●マーマレード作りを始めてしまいました。

●全部の皮が、土鍋に入らなかったんで、入らなかった分は干して入浴用に。



●二時間ほど煮込んでも、まだ全然ダメダメなんで、翌日、面倒になって、圧力釜に投入。

●10分後にほぼとろとろで、更に20分くらい煮込み、なんだかペクチン不足みたいだったので、去年作って冷凍して置いた梅ジャムを入れて更に煮込み出来上がり。

●ガラス容器を煮沸して、

●マーマレードを入れてからまた煮沸。

●これで蓋を開けずに冷蔵庫に入れれば一年は大丈夫。
 我が家の来客に試食させる予定です。

●その他。

●我が家の黒点病持ちのバラも綺麗に咲いてます。が、すでに葉っぱは虫の食料になってしまいました。
 
●バラの下に植えてあるニンニクを収穫後でなければ、殺虫剤を蒔けないんで、牛乳を吹き付けておこうかと……。
(10日)

[みい様お誕生日週間2]


●今日のみい様
●一ヶ月のみい様(旧W辺さん撮影。写真をデジカメで撮ったんで、ぶれぶれになってしまいました)

●おなかポンポンで爪が出てて、そりゃもう、可愛いったらなかったんですよ。

●それがこんな熟女猫になり、憎ったら可愛い顔で肉球噛むようになったんです。

(後ろの背後霊は無視してくださいね)

●もう6歳なんだから、お尻は綺麗にメンテしてくださいね。ときどき、う●こが付いてますよ。


●近況

●私の母方の従姉妹親子が豊洲に越してきたという葉書を送ってきたので、豊洲に行きたいと言い出す父親。

●しかたないのでお供で、豊洲のララポートに行ってきました。

●お昼は、一階のドックカフェ?でランチのスパゲティセット(写真を撮る前に、私は食べ終わってしまいました……)

●外をみていると、ワンちゃん連れか、お子様連れの若いお母さん達がつぎつぎ来て、父親大喜び。

●と、お子様が転んだままに………。

●すぐにお母さんらしき人が駆けつけてました。

●そして、父親は会計の時、レジにいたお客さんが連れていたプードルに懐かれてました。(くさやの臭いでもしたのかな?)

●父親が豊洲で買った物。100円ショップで造花…。なぜ、そんなものをかうかなあ。マーケットのあおきで、細い生うどんと納豆。

●え、三和銀行?

●ちょっと黄ばんでましたが、ちゃんと湿ってました。
 ウェットティッシュの消費期限ってあるんでしょうか?
 例えあっても、気にせず使っちゃうことにしました。

●食べたもの

●相変わらずの朝食のような夕飯達

●とろろ納豆とお新香と猫飯と味噌汁


●たらこ、実だくさんみそしる、沢庵、猫飯

●右は図書館で借りた米原万里氏のエッセイ本。
 米原氏の死因と飼い猫と犬のその後が書かれていたので、つい、気になって借りてしまいました。

●どうでもいいことなんですが、米原万里氏の妹さんが、井上ひさし氏の奥様だと、この本で知りました。

●そして死因は香川県で、肉をあげた野良犬に噛まれて狂犬病で亡くなったそうです。 米原氏の肺は猫の毛がいっぱい詰まっていて、呼吸困難の原因になったそうです。
 なんだか、ちょっと複雑な気持ちにさせられました。

 と思ったら本人の大嘘でした。実際は卵巣癌だそうです。

●飼い猫も犬達も、みんな、里親が見つかったそうで、よかったなあと

●左は明大前の本屋さんで買った、少女漫画家よしながふみ氏の対談集。
 24年組の作品はすでに少女漫画の古典という話に、そうか、すでに古典なのかと……。
 水野秀子氏とか矢代まさこ氏とか西谷祥子氏とかは、創世記?
 とか思いつつ、「いまだ女ってだけで大変なのかもなあ」とか人ごとのように同情してしまいました。

●それにしても、何かと戦っている女の人は、かっこいいなあ、と羨ましく思いつつも、私は平和が一番なんで、傍観者でいいやと。
●電気自動車へと移行していくということは、公衆電話が少なくなったように、そのうち、町からガソリンスタンドが消え去るようになるんでしょうかね。

●舌の裏に口内炎が出来て、痛いんです。やれやれ。
(13日)

[今週、私は満身創痍?]


●今日のみい様
●寒かったり、暑くなったり。みい様もうろうろと居心地のいい場所を捜してさまよっています。

●ここにも寒くなると、入ってくれてます。

●そして、今ごろが、猫草作りにはもってこい。
 寒いとなかなか育たないし、暑いとすぐにしおれてしまう。

●みい様、さも、自分で食べているようですが、私がちぎって食べさせてあげてます……。
●みい様のふかふかの腹毛。触るとぷよぷよで気持いいんですが、おいそれとは触らせてくれません。
 この部分、フラップとか、ベリーラップとか、ルーズスキンとか呼ばれているらしく、エジプシャンマウとかアメショーのショーキャットには、ポイントがつくとか。

●日本猫にはこんなタルーンな垂れ腹はないので、みい様は、三毛のアメリカンボブテールなのかもね(なわけないけど)

●近況

●買った漫画、地図帳と図書館で借りた北斎関連小説本。

●方向音痴で旅行はそれほど好きじゃないんですが、地図帳見るのは大好き(でも地名も道も覚えない……)

●また猫本買っちゃった…。「まろまろ日和」お姉さんTONOさんの新刊本を探しててたのに、見つからなくて妹さんの方を買ってしまいました。

●「PALM32巻」長いお付き合いです。

●「彼らの犯罪」樹村みのり氏がまだ漫画家を続けてくれていたことがうれしくてつい購入。

●以前より全然買わなくなったんですが、こうやって、じわじわと本が増殖してしまうんですよね。(月10冊だと年間120冊ですから) 

●ガーデニングのセンスがないもんで、ぼろぼろの花壇をちょっと整理。(父親からレインリリーを少なくしろと言われていたので)
 ニンニクを間引いてきました。

●勿体ないので、もちろん食べます。

●7月ごろには、もっと大きくなってると思うと、ワクワクしますね。
 ネットで調べたら、バラと大蒜は相性がいいらしいです。

●レインリリーを間引いた所に、ゴールデンキィウイの女の子とハーブ二種類を植えておきました。

●男の子を一緒に植えないと、ゴールデンキィウイの実はならないとのことなので、そのうち婿を迎えてやろうかと。

●となりには、豊洲の某ホームセンターで「猫ちゃんが大好きなまたたび」と騙されて買ってしまったジャンボサルナシが植えてあるんですが、サルナシでは婿にならないのかなあ。(確かにマタタビ科なんですが、マタタビ効果はほとんどないらしい)
 種なしだけど実がなるんで、こっちも女の子みたいだから駄目かな?(ちなみにキィウイとは親戚関係で、実は小さいキィウイという感じ。でも家のはすごく酸っぱい)

●右膝改善の為に、坐骨神経痛治療の体操をやっているんですが、右の方だけが悪いと思っていたら、左の方も駄目だったことが判明。

●これでは骨盤のゆがみも酷いだろう思って、いろいろとやり過ぎたせいか、身体中の筋肉が痛くて、本末転倒なことになってます。

●で、今週は左肩から背中がすごいこり。
 体操もほどほどにしないと、年齢のせいか筋肉痛が長引きます。

●昨日はついに帰宅後頭痛。
 やっと頭痛は治りました。
 年に2,3回、人混みを歩いた後に頭痛がするんですが、薬をつかうほどでもないんで、ちょっと寝るだけで大丈夫。
 今回は肩こりと、体温調節がうまくいかなかったからでしょう。

●こんな軽い頭痛でも辛いんだから、頭痛持ちの人はさぞ辛いだろうなあ。

●食べたもの

●作ったマーマレードで。(やはり私は皮より実の方が好き)


●期間限定98円だったんで……つい………。


●ちょっと太麺。味はまあまあ。もっと豚挽きが入っているといいなあ、と98円で無理な注文……。

●小料理屋の肴のような夕飯。
 サザエの壺焼き、時鮭のムニエル醤油仕立て、青豆豆腐。

●〆

●I村さんたちは、大阪のイベントに出稼ぎに行ってますが、大丈夫か、豚インフルエンザ。

●そろそろ、レベル6になるんでしょうか?(18日)

[箪笥の肥やしをちょっとだけ処分]


●今日のみい様
●あっと言う間に5月も2/3が過ぎてしまってました。

●みい様、入り口で部屋に入るのを邪魔するのが大好き。
 みい様が子供の頃は、跨ぐと足に飛びついてじゃれた(噛みついた)ので、来客は怖がって跨がなくなりましたが、今では飛びつくこともなくなりましたので、安心して跨いでください。

●お腹は垂れてて、万年、想像妊娠猫ちゃんですが、上からみれば、あいかわらずウエスト健在。まだ、デブとは言わせない、そうです。

●先日、みい様がトイレに飛び込んでは飛び出し、再度入っていたので、また、膀胱炎? と慌てたのですが、便秘の方でした。

●足掻いた末になんとか出て、みい様も私もほっとしました。
 みい様、ドライフードしか食べないんだから、もっと水を飲もうよ。

●今日は鳩の見張りで、我が家の平和を守って、忙しいみい様なのです。

●けっして、となりの屋上の覗き見じゃないそうです。

●近況

●佃のマーケットの帰り、クリーニング屋さんにいたアメショらしい猫ちゃん。
 

●本家の嫁さんから、派手になった私の着物を孫用(現在二歳と七歳)にくれといわれていたので、着てくれるなら箪笥の肥やしになってるよりはいいかと、古くて派手なのを発掘。(あげる前に写真撮影)

●これらは高校の頃のだったかな?
 みい様も興味津々。


●これらを作ってもらった頃は、年を取ったら銀座の十五坪くらいの土地に、黒塀で見越しの松がある二階建て家を建てて、紡ぎの着物を着て若隠居暮らしたいと夢みてました。(けっしてキャリアウーマンになってばしばし働きたいという前向きな夢とか、結婚して可愛いお嫁さんとかいう夢もなかったな)

●これは二十頃。

●これは七五三の三歳の時の。


●こっちは七つの時の。

●これだけが地が黄ばんで、シミができてたので、返品になりました。
 私としては、この七つの着物が一番、好きなんで、戻ってきてくれてちょっと嬉しかったり。

●地を黒に染め直して、シミ抜きして、ちょっと刺繍いれるとまだまだいけそうだけど、多分、新品が買えるくらいの費用がかかるんだろうなあ。

●費用がかかるリサイクルは、昨今、新品よりも贅沢品なのかも。

●いまじゃ婆の私にも、こんなに可愛い着物を着た可愛い頃があったのでした。(自己申告しておかないと、誰も言ってくれそうもないしね)


●食べたもの

●父親がまた焼売を作れというので、リベンジ。
 今度はキャベツを敷いて蒸しました。

●見た目は前よりいい感じ。
 今度はちゃんと焼売の皮。(ワンタンの皮にはかん水が入っているそうなので、黄色っぽくなるそうです)

●でも、味は前の方がよかったとのこと……。

●ニラ炒め。青豆豆腐。プチトマト。


●〆

●とうとう東京でも豚インフル到来。大阪イベント帰りのI村さんが都内一番乗りじゃなくてよかったです。(仕事柄迷惑だし)

●一応、佃のぱ◇すでマスクは購入。(火曜日には売ってました)

●そのI村さんから夏用の本の表紙のデザイン依頼がきたので、現実逃避でやっています。

●5月はけっこう暇なはずなのに、じわじわっと用事がかさんできました。やれやれ。(21日)

[もうお中元商戦…]


●今日のみい様
●土曜日のみい様、便秘中

●日曜の午後に、アアーと鳴いて、足掻いて、便秘解消。

●仕事熱心なみい様は、便秘中でも、見回りはかかしません。


●次は…

●後ろ?


●何か見えた?



●だ、そうです。
 今日も、Gニャンみい様に我が家の平和は守られたようです。
注:Gはゴキ様のGです。


●近況

●百貨店はすでにお中元

●カタログを見るのは楽しいですね。

●そしたら、松屋のカタログになにか貼り付けてあったんで、ついつい剥がしてみました。

●あ、お歳暮って印刷しちゃったようでした。
 カタログ全部に貼ったんだろうなあ、と、かなり同情。
 そして、すごく親近感。
 頑張れ松屋。私もささやかながら、応援するから。

●それにしても食べ物ばっかり。(あとは洗剤類)

●食べ物以外で、消耗品なら、ご時世柄、マスク、包帯、絆創膏、消毒薬、湿布薬なんかのセットも嬉しいかも。

●充電式乾電池セットや簡単に野菜やハーブが作れるセットとか。

●炬燵の下に(中にかな?)鳥除けネットの余りで、みい様のハンモックを作ってみました。

●夏になると自分の体温で接しているところが暑くならなくていいかなあと。(去年、冷え冷えボードを買ってみたんですが、みい様は、余り好きじゃないみたいだったので)


●早速、入ってくれまして、入り浸り。

●かなり気に入ったようです。
 猫はハンモック好き、って本当だったようです。

●食べたもの

●ますます朝食としか思えない夕飯。


●冷やし中華


●父親のリクエストで天麩羅。

●夕飯後。左は冷凍用。真ん中はエビの頭(セミに似てると思うのは私だけ?)
 右は明日の夕飯用だそうです。

●本日のぞろ目


●わーい。猫だから2でゾロの方が嬉しいなあ。

●〆

●ワラビーをネットで検索していたら、普通に家でも飼うことが出来ることが判明。

●サイズは、ほぼみい様くらいか、ちょっと大きいだけらしいです。

●値段もデパートの猫ちゃん、ワンちゃんと大差ない値段。(20万前後)

●食費も月に2000円くらいとリーズナブル。

●問題はトイレの躾が出来ないことくらいらしいです。

●私はみい様で手一杯ですが、誰か飼ってみないかなあ、と。
 散歩に行くと、注目の的になること間違いないと思うんですけど。
 (24日)

[寝場所を捜してうろうろ、みい様]


●今日のみい様
●あっと言う間に5月も終わりそうになってます。いろいろ慌てなければならないのに、ちっともやる気なしな毎日です……。

●みい様、ハンモックに寝てくれていたのは、たった一日……。
 翌日からは、ちょっと寒かったのか、一番、日があたるこの籠の中に入り浸り。


●かなり暑いらしく、頭は日陰で、お尻だけ温めてます。


●暫くすると

●お腹を冷やしに出てきました。

●せっかくなので、肉球を堪能させていただきますね。

●ついでに耳たぶみたいなお腹も………。

●さすがに、怒られました………。


●近況

●暑くなると、アイロンかけが嫌なので、今の内にハギレの整理。
 2日かかってしまいました。

●で、今日から縮緬金魚制作に突入しましたっ。

●イトーヨーカドーのネットスーパーで、重いお米を頼むついでに、かさばるトイレットペーパーとかも頼んでみました。
●ものすごく薄いんで、ダブルにすればよかったかも……。

●食べたもの

●天麩羅の残り野菜で煮物。あいかわらず、朝ご飯みたいかな。(父親は、味噌汁なしで、もうちょっと夕飯らしく、焼き魚や焼売も食べてます)


●膝の痛みが続くので、今度は別の整形外科へ行ってみました。
 午後の診療まで間があるので、お昼御飯は、聖路加タワーの37階、展望台レストラン「ルーク」でパスタランチを食べてきました。

●36階からの景色。神の目線?

●サラダ

●パスタ

●サラダかスープを選べて、食後の珈琲付きで1000円。

●晴れた日だったら気持いいだろうなあ、と。


●〆

●夕刊で栗本薫氏の訃報を知りました。
 乳ガンは知っていたんですが、膵臓癌だったとか……。
 杉浦日向子氏や氷室冴子氏に続いて、まだ、若いのにと……。
 グインサーガが完結せず、心残りだったでしょうに、作風は苦手でしたが……、ご冥福をお祈りします。

●先日、少年隊の東山氏の体脂肪が9でスゴイと、ワイドショーで司会の人たちが話していました。

●うちの父親、体脂肪8なんで、あまりスゴイとは思えない。
 筋肉ないし、お腹だけぽこんと出ていて、上半身は肋骨見本みたいなんですよ。(仁王様に踏みつけられている餓鬼とそっくり)

●とはいえ、体脂肪ではジャニーズに勝っている父親でした……。

●ちょっと前に、区の高齢者の相談人さん?から電話で、「生き生き長生き体操」だったかに参加しませんかとのお誘いが、父親にありました。

●区民検診の問診票の結果では、「外に出たくない」「人に会いたくない」とかに○つけているんで、多分、老人性鬱病、と診断されたんでしょうかねえ。

●とはいっても、私だって、もっと年を取って、誘われても「生き生き長生き体操」には行かないだろうなあ。
 婆さんはともかくも、しょぼしょぼの爺さんしか、いそうもないとこに行く気にはなれないし……。

●どうせなら、綺麗で若いお嬢様が、お茶で接待してくれる「託爺喫茶バー」を作ってくれる方が、爺さん達は通うのでは?。(通ってくれるなら私も有り難い)

●もちろん婆さん用には、若いお兄さんが接待してくれる「託婆喫茶ホスト系」

●体操系なら、美人芸者さんとか、かっこいい若い男の踊りの師匠が教えてくれる日本舞踊とかの方がいいかも。

●で、父親にどんなのなら行く気になる? と聞いてみたら、「可愛いお姉ちゃんが教えてくれる簡単で美味しい料理教室」なら行ってもいいそうでした。
●整形外科の診断は、「加齢による4,5腰椎すべり症」とのことでした。(婆になると、靱帯が緩んでなるらしいです)まだ、初期段階なので、体重増やさず、重い物を持たず、腹筋やらの筋肉をつけて、これ以上、進行させないことだそうです。(治らないみたいです)

●膝も関節がちょっとだけずれてて、もしかしたら、半月板がちょっと損傷してるかも、とのこと。(レントゲンじゃ判らないそうです)

●痛み、痺れなどが酷くなり、歩行困難になったりしたら、MRI等で検査せねばならないそうですが、今のところは保存しつつ経過観測とのこと。

●なんだか年とともに、ネジが緩んだり、お乳からは水漏れしたり、こまったものです。身体もリフォームできるといいんですけど…。再生医学の向上を願いたい。 
●来月からはちょっと忙しくなるんで、週一くらいの更新予定です。
 更新待っててくれる人も、そんなにいないと思うし、まあ、いいかと。
                           (28日)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送